隠れ家

私的な隠れ家です。 見つけた人は偉い!観察力に脱帽します。なんか適当にコメント残していってくださいまし。

Friday, November 25, 2005

王様の耳はロバの耳

Open The Head !女王様は毎日誰かの首を狩るのに忙しい。
とても素敵な笑顔で猫なで声で近づいてきて君に毒を注射していく。

女王様の毒は効く人と効かない人がいて疑り深い人にはあんまり効かない。
お人好しの馬鹿にはその毒がよーく効くんだ。

お人好しの女王様はロバ耳の王様にその毒をもらった。取り巻きもその毒でらりって毎日宙を舞っている。女王様もいい気持ち。
一緒に気持ちよくなれないやつらのことなんかバラバラにして豚の餌にしようって話し合ってる。

「王様の耳はロバの耳」誰にも言わせまいとあちこち注射してまわるんだ。

ところがあんまり注射しすぎてそれをみんなに見られてしまった。秘密の注射。
どんどん注射が効かない人が増えていく。やっぱり風に乗って聞こえてくる。
「王様の耳はロバの耳」

0 Comments:

Post a Comment

<< Home