隠れ家

私的な隠れ家です。 見つけた人は偉い!観察力に脱帽します。なんか適当にコメント残していってくださいまし。

Sunday, November 27, 2005

かくれんぼ

見つけて欲しいから隠れるのか、見つかりたくないから隠れるのか

見つけて欲しい人と見つけて欲しくない人がいるから隠れる

見つけてみてよ私を

放っておいて私を

ゆらゆら揺れ動くハンモックに寝そべって

隠れるときはちゃんと見つかるように足跡を残しておくもの

足跡は見つかりたくない気持ちが大きいときには雑踏に残す

見つけて欲しいときには新雪のうえに残す

新雪の上の足跡を狩人がたどってくるだろうか

あの人は雑踏の中の足跡をたどってこれるだろうか

眠りについて足音にそっと耳を澄ます

0 Comments:

Post a Comment

<< Home