隠れ家

私的な隠れ家です。 見つけた人は偉い!観察力に脱帽します。なんか適当にコメント残していってくださいまし。

Monday, November 28, 2005

駄菓子

駄菓子をたくさんもらう

袋にこれもこれもこれもともらう

懐かしがっていると

ニコニコしながらたくさん袋に

なんだか照れくさい

おもちゃと駄菓子の国の住人は微笑みながら

食べきれないほどの駄菓子を極上の笑顔で

荷物が増えたけど足取りは軽い

2 Comments:

At 8:50 PM, Anonymous Anonymous said...

どこにコメントしようか迷いましたが、この話にしました。
いろいろと素敵なお話がありますね。昨日、この隠れ家を見つけました(遅い)。

私もサブのブログをやっていますけど、人様のところのこういう本家を離れたブログを見ると、本家ブログと違った面が見えて新鮮でいいなあと思います。

 
At 12:57 AM, Blogger miyau said...

おぅ!気づくの早いね(^^)
木を隠すようにしていたのでコメント第一号ですよ。見つけてもコメント残していないだけかもしれんけど。カウンタも何も設置してないのでわかりません。
エントリでも一切触れていないのでw
小難しい話題と混在させないほうがいいかなぁとこっちも作ってみました。

 

Post a Comment

<< Home