隠れ家

私的な隠れ家です。 見つけた人は偉い!観察力に脱帽します。なんか適当にコメント残していってくださいまし。

Thursday, December 01, 2005

アクセスが18000超えたー

そぞろ日記のアクセスが18000(今年の9月から)超えた。
アクセス解析からすると、最初はリンク先からくる人が多かったけど今は毎日100人くらいの人が定期的に訪れているようだ。
読者数としてはまずまずかな?
ブログをやって良かったと思うことは、いろいろと深く考えている人が結構いるのだなと思えたことと考え方が違っていてもちゃんとエチケットを守れる人が多いということ。
そうでもないブログも散見されますが、それはそれで淘汰されていくのだろう。
いろんな人に励まされたりしないと社会的なネタをやっているようなブログは息切れしちゃうよね。

こんな世の中ですが、心優しい人が悩まなくて済むようになるといいな。
何も考えていない人は最初から悩まないしね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home