隠れ家

私的な隠れ家です。 見つけた人は偉い!観察力に脱帽します。なんか適当にコメント残していってくださいまし。

Tuesday, October 31, 2006

手術決定

不正出血が9月3日以降止まっているので、なんとなく楽観視していたのだけれど、やはり手術しなくてはいけないようだ。
これで、子供は望めないことが確定してしまった。医者の注意を無視して、運を天に任せようかと画策していたのだが、避妊しなさいとキッパリ言われて意気消沈。

ちぇっ。命に関わることなので、あんまり逆らってもいられないか…。
今年中か年明けか、入院。検査自体が結構痛いので嫌だなぁと。

とりあえずは治療を最優先でいくしか?

2 Comments:

At 7:35 PM, Anonymous Anonymous said...

はてなリングの「静かに戦争反対を考える」に「人工樂園」というブログで参加している者です。

リングから「そぞろ日記」を経由してこちらへ来ました。いやあ、びっくり! 私もBlogger村の住民ですので。

体調がお悪いのでしょうか? 私としましては、どうぞお大事に、と申し上げる他ありません。

はてなリングに開設されている、Blogger日本人ユーザーのリングをご紹介しておきますので、お元気になられましたら覗いてみて下さい。

Blogger リング

 
At 8:57 PM, Blogger miyau said...

お見舞いありがとうございます。
本日本格的な手術をするかどうかを検査するための手術(わかりにくいですね)を一泊で受けてきました。
こちらは、私的な隠れ家なのでひっそりとやろうかなぁと思っておりますので、リングは参加しないと思います。声を掛けていただいてとても嬉しいです。
また、遊びにきてくださいませ(^^)

 

Post a Comment

<< Home