隠れ家

私的な隠れ家です。 見つけた人は偉い!観察力に脱帽します。なんか適当にコメント残していってくださいまし。

Saturday, December 31, 2005

年越しは新宿で

ちーさん出演の「ちぐちょんねる」の最終回だそうで、たまにはアートプレースに行こうということになった。
連れと一緒にお出かけだ♪
コスプレイヤーさんたちとの交流を楽しみにしつつ。

2 Comments:

At 11:19 AM, Anonymous Anonymous said...

あけましておめでとうございます。こんな隠れ家があったんですねぇ。今年もよろしくお願いします。ところでとくらさんのとこにも書いたのですが、エイサイトブログ更新できなくっているようで、IDの受付を拒否されています。ハッキングにあって、IDとPWを改ざんされたと勘違いしたのですが、エキサイトさんがまだ、緊急にサーバのメンテナンスをしているとのこと、実は私は夕べ夜更かしをしてしまいまして午前4時にログインしましたが、ダメで、IDセンターへ行って確認したそのときの情報が、AM4時~5時の一時間になっています。ですが、今は今日の正午まで「延期」されていて、記事の投稿が出来なくなっています。しかし、本当に、びっくりしました。メンテナンスは仕方ないですが、IDとPWを改ざんされないように気をつけないといけませんね。

 
At 11:44 PM, Blogger miyau said...

隠れ家へようこそ~

って遅いですね。

隠れ家は、気楽な内容で書いております。

地に近い人格がにじみ出ていることと思います。

サーバメンテナンスがあるときというのは、スパムの大群に曝されていたりするとよくあります。IDよPWの改竄は普通の人には難しいですよ。

提供している会社がやろうと思えばすぐできることではありますが。

バックアップは大切ですよね。

 

Post a Comment

<< Home