隠れ家

私的な隠れ家です。 見つけた人は偉い!観察力に脱帽します。なんか適当にコメント残していってくださいまし。

Tuesday, December 20, 2005

おかしなTBその2

またバカTBがやってきました。
バカにはどう対処すべきなんでしょうかね。議論するにはそれ相応の前提知識や態度ってものがあるので、おもしろがって取り上げる場合もありますが、基本的には蟲。
奴隷の親玉を気取ってはい、私のような微力な個人を叩きに来る様はそれは、もう醜いですね。スネオはこの世に大勢いますね。
毟り取られる大人しい羊と、羊飼いに使われている犬。私は羊を食いにくる狼よりも権力の犬のほうが嫌い。勘違いして権力者ぶるところが。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home