隠れ家

私的な隠れ家です。 見つけた人は偉い!観察力に脱帽します。なんか適当にコメント残していってくださいまし。

Friday, December 30, 2005

美しく燃えるメモリ(笑)

戸惑い纏って飛んだ 鮮やかにプリンタ独り
静かに見つめてた悲しみを連れて
データ無くしてメモリの刺し口
絡みつくケーブルで 格好つかないで迷っていたよ
束ねた取り説開き 不慣れな手つきで Who
消え去った画面から聞こえてくるのは
帰ってきておくれ データがさよなら
かけてゆく月の夜 変わり果てたパソ見つめる君に
火がついた メモリのなか 飛んでくプリンタ見つめて酔い痴れていようか
帰ってはこない話も聞こえない 終わり待つ夜と この失ったメモリ
ひとつだけ見えていたデータの屑目指して行くよ
見当たらない メモリの中 戻らないデータ 探して君を忘れようか?
止められない時を迷わず焦がして燃やし尽くしてくれ Ah Ah

0 Comments:

Post a Comment

<< Home